2017年9月9日土曜日

Delivery info. RPKO 2017-18AW "The Tropical Ice Land"

















こんばんは。















こーきです。








筋トレ、、、。
すみません、最近この話ばっかりですね。笑




筋トレを優先するあまり
遊びの誘いを断りまくっている僕がいます。




自己完結してしまうので
多少、寂しさもありますが、、、。




そして皆さんにお見せする機会も
残念ながらございませんが。笑





飽き症な僕がこれだけ続くのも
珍しいのでこのまま筋肉ブログしばらくお付き合い下さい。笑





ちなみに最近で一番うれしかった差し入れは
Savasのヨーグルト味です。










本日はRPKO新作をご紹介致します!!











New Arrival











RPKO 2017-18AW










"The Tropical Ice Land"










pleats one-piece



color camel 
      navy



size M



¥32000+tax








fur gacha belt



color balck & silver 
       beige & gold



¥8500+tax




wide slacks (with skirt)




color lighe sax




size M




¥25000+tax






ウェアラブルで女性らしい。
かつデイリーに着こなせるデザイン的が魅力。



大人の女性デザイナーがつくる
洗練されたコレクションです。







それでは明日もご来店お待ちしております。












こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿