2017年7月3日月曜日

【20%OFF】NICK NEEDLES Black Dress & Bi Color Dress






こんばんは。








こーきです。







びっくりするぐらい
暑い日と雨。





浴衣姿の女性の後ろ姿に
気が早いだろ!
なんてツッコミをいれたくなったのですが
よくよく考えるともう7月なわけで。


ドンピシャでお祭りのシーズンなんですよね。
                    



春先はお祭り行きたいなーなんていってましたが
いざ夏になってみると暑さで足取りは重く。笑
こうやって毎年お祭りいかなかったのだろーなって
改めて、再確認しました。





それでは本日も商品紹介に参りましょう!








NICK NEEDLES







Black Dress 



デザインは至ってシンプルですが、
カッティングとサイズ感だけで差別化をはかれます。


ワンピースというレディースアイテムでは
一番競争率が高いカテゴリーの中で
ここまで潔く、ミニマルなものも珍しく、
高級感と上品さも窺えるのも魅力です。





セール品は数も少なく争奪戦ですよ!!






それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき。






住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 






0 件のコメント:

コメントを投稿