2017年4月4日火曜日

SYU. 2017-18AW Collection INTUITION 受注会 4.7(fri)-4.10(mon)












こんばんは












こーきです☺︎













本日はとても重要なお知らせです。













SYU. 2017-18AW Collection 










INTUITION 









受注会 4.7(fri)-4.10(mon)







@ PALETTE art alive 2階













ヨーロッパの若者達の着こなし。
リアルなファッションからインスピレーションを受けて
生まれたコレクション。




絶妙なカラーパレットに
袖と襟が取り外せる、ギミックのきいたアイテムや
肉厚なパジャマの様な抜け感のあるアイテムまで



遊び心の詰まったアイテムが多いですが
大人も取り入れることの出来るデザインで
ティーンではなく成長し、成熟したファッション感を持つ若者のストーリー。










LOOKの公開はパレットの受注会に合わせて一斉解禁予定です。










2015AWデビューのSYU.は
今シーズンで5シーズン目となりました。





僕たちは2シーズン目からの取扱いをスタート。





はじめは、どのブランドもそうだと思いますが





このブランドってどんなブランドなんですか?

どんなデザイナーさんが作ってるんですか?







SYU.も最初はそんな感じでした。







アイテムやビジュアルイメージが
かっこいいのは間違いない。







あとはそれをどう伝えていくか、、、。







そんな僕らの不安とは裏腹に世間の注目を集めはじめ
次々とファンを獲得し
今やパレットでも人気のブランドになりました。






全然知らないけどカッコイイ。
SYU.ってどんなブランドなの?
大阪ではパレットでしか取り扱ってないらしい。
じゃあ、実際に店頭にいってみよう。





こうして今となっては僕らにとって必要不可欠で
思い入れの強いブランドです。






ここまでのブランドヒストリーを辿って
行くと凄く面白い物語が出来上がります。






僕達の知らない1シーズン目。
取扱いがスタートした2シーズン目。
パレットでも人気ブランドとして確立した3シーズン目。
日本でも話題を呼ぶブランドになった4シーズン目。






そして今回の5シーズン目。
今までのコレクションの集大成になっていて、
更に今後、先を見据えた転換期となったコレクションです。






これはセカンドシーズンから継続して続けている
僕たちからすると、どうしてもブランドの歴史と照らし合わせたくなってしまいます。






是非、受注会お越し頂く前に
シーズン毎に順を追って見て下さい。






ブランドやファッションは水物で。
流行に左右されやすいですが






今シーズンのコレクションをご覧頂ければ、、、。
きっと新しい発見や、今まで見落としていたメッセージ性に
お気付きになるかもしれません。








文章ではうまく伝えられないので。笑
詳しくは店頭で直接アイテムをご覧頂き、お話させて下さい。
僕が知っていることや感じたこと、全てお伝えします。








4.09(sun)にはデザイナー・小野秀人氏にも来阪頂きます。
デザイナーと直接会うことの出来る
とても貴重な機会になりますので。





是非、店頭で内容の濃い時間をお過ごし下さい。








長々と最後まで、お付き合いありがとうございました。









明日もご来店お待ちしております。










こーき











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     



0 件のコメント:

コメントを投稿