2017年2月17日金曜日

CILANDSIA bow tie











こんばんは☺︎











こーきです。









今朝、東京から戻りました☺︎







いやー、、、。
すごく楽しかった!と同時にすごく疲れた。笑







内容は今後のBlogで小出しにして行きます☺︎
おそらく充実した内容になるのではないかと、、、。









それでは本日も商品紹介に参りましょう!





CILANDSIA





bow tie






アートワークが鮮やかなボウタイです。

コーディネートのアクセントになるのはもちろんのこと
結婚式の二次会やパーティーシーンなどで着用すると
おしゃれ感がより増す、実用性にも富んだアイテムです。





↓WEB SHOP(type-1)↓










↓WEB SHOP(type-2)↓









↓WEB SHOP(type-3)↓



蝶ネクタイといえば見た目の感じから来た名前なのだなーと思いますが
正しくはボウタイ。

ボウタイの名前には諸説あって、bowは和訳すると弓という意味があって見た目のイメージから
派生したとか。(それだったら、僕はarrow tieの方が納得できますが。笑)
またまた、同音異義語でお辞儀だったり、礼拝だったりを意味する言葉でもあるので
最もフォーマルな礼装で着用することから意味をとったとか、、、。

由来ははっきりしませんが、どれもそれっぽい理由ですね。笑


個人的には紳士服ならではのドレス感を演出することが出来るので
お気に入りのアイテムでもあります。








それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿