2016年12月19日月曜日

CILANDSIA FRONT SATIN onepiece -artwork-0080










こんばんは☺︎










こーきです。





今朝、外国人の夫婦と子どものお客さんがいらしゃったのですが
まあ、癒されましたね。




めちゃくちゃ遊びました。笑

パレット走り回りました。笑




でも1つはっきりしたのは




4歳児ぐらいの子との簡単な英会話でも
段々、え、なんて?もう一回教えて?と、、、。




多分、1時間まともに会話できないだろうな、、、と。



それはちょっとへこみましたね。笑




最近、英語の勉強も再開しているので
少しは喋れる様になって来たのですが、、、。





もうちょっとだけ。
最低限のコミュニケーションは取れるくらいになりたいです☺︎







それでは本日も商品紹介に参りましょう!









CILANDSIA 






FRONT SATIN onepiece -artwork-0080








アートワークを転写したロングスリーブのワンピース。



ピンクとグリーンとホワイト。
珍しいカラーの組み合わせですが、

光沢のあるサテン生地と相性が良く
美しいデザインに仕上がっています。




後ろ見頃はコットンなので
オールシーズン着用出来ます。




色彩感豊かなプリントなので
家のクローゼットに掛けて置くだけで
テンションが上がりそうな1着です☺︎




↓WEB SHOP↓








それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿