2016年11月23日水曜日

YURIKA_AKUTSU オンラインストアUP


こんばんは。







こーきです☺︎





昨日もtamutamu cafeへ、、、。



昨日の定食はビビンバ。
ビビンバなんて焼肉屋以外ではじめて食べました!
めちゃくちゃ美味しいし、キムチ追加し放題。
本当に至福の時間でした〜。



tamutamu cafeとは
僕のBlogでたまに登場する、
定食がめちゃくちゃ美味しいご飯屋さんのことです。




日替わりディナー800円。
小鉢4つとメイン料理にご飯とスープ。
コスパはぶっちぎりで、No. 1です!



難波や心斎橋からはちょっと外れていますが
是非、機会があれば行ってみてください!




PALETTEのフライヤーもおかせて貰っているので
探して見てください☺︎






それでは商品紹介に参りましょう。





本日は必見!
YURIKA_AKUTSU 待望のオンラインストアUPです!




天然石やヴィンテージパーツを使用し、様々な風合いが楽しめる
ハンドメイドならではの魅力がつまったアクセサリー。



ray





光をイメージして製作されたピアス、イヤリング。
パーツのゆらゆらとした動き、独特な配色、光の反射がとても可愛いです。




シンプルなファッションにも映える、
多色使いが印象的なアイテム。

↓RAY↓






kohaku



独特なマーブル柄がとても可愛く、程よい大きさで合わせやすいです。




非常につけやすいデザイン、大きさで人気があります。

↓KOHAKU↓





soak musterd



雨上がりの草花についた雫がイメージソースとなったアイテム。


配色が絶妙で個人的にイチオシです。


↓soak musterd↓

ten



新作のアクセサリー。



独特の形をしており、つけると回転して惑星の様に見える
面白い逸品です。


↓ten↓

dora



唯一のオリジナルのパーツを使用して作られたアイテム。


ピンクのクリアカラーがゆらりと揺れて
動きや光によって別の見え方がします。


↓dora↓




see

キレイなピンクの空を連想させる様な独特な雰囲気のアンティークパーツに
お花のモチーフがとても可愛らしいアイテム。


ルックでも数多く見られたアイコン的なアイテムです。

↓see↓




natural stone



天然石(アメジスト)を使用したリボン結びのチョーカー。
前後どちらで結んでもとても可愛いです。



主張し過ぎずコーディネートに華を添えてくれるアイテムです。

↓natural stone (choker)↓






POP UP SHOPも大好評だったYURIKA_AKUTSU 。


自分がもし、おしゃれ女子に生まれ変わっていたら
絶対にこのブランドのアクセサリーをつけてみたいです!




店頭発売から間もないですが
既に完売しているアイテムも多数ございます。


オフィシャルのオンラインストアで買い逃してしまった方も
もしかしたら、在庫があるかもしれないので
チェックして見てください!





それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿