2016年5月9日月曜日

CILANDSIA PRINT CARDIGAN & PARKA



こんばんは。

こうきです。

きょう僕は6年間住んでいた街から離れました。

パレットのある堀江近くに引っ越して、より仕事に専念するためです。

今まで住んでいた街は最寄り駅につくと、
ほっとするようなアットホームな街で、愛着も沸いてきていました。

そんな安心感のある街とも、きょうでお別れです。

明日からは堀江の住人。(厳密には大国町ですが)

これからは終電など気にせずにお付き合いが出来るので
是非お声掛けください。

僕からも声をかけさせてもらいますので、その際はよろしくお願いします☺︎

私的な内容になってしまいまいましたが、ここからは先日に引き続き
こちらのブランドをご紹介致します。


CILANDSIA  
ロングカーディガン

アートワークがとても鮮やか。
一枚羽織るだけで雰囲気がガラッと変わるアイテムです。




ボタンは開けて着ても良し、閉じて着ても良し。





着丈が長い分より一層アートワークが引き立ちます。
生地も薄いので、これからの季節さらっと羽織れます。
オーバーシルエットで女性が着ても可愛いです!

↓WEB SHOP↓



続いては同じプリントのパーカーです。


CILANDSIA
プリントパーカー

カジュアルな格好をされる方にもすんなり馴染むアイテム。




フードと襟にメッシュをつけることでスポーティーに。



ダブルジップになっているのもポイント。
着こなしに幅が出せます。


アートとスポーツ。
結びつきにくいワードですが
程よくミックスさせることで
トレンドのハイカジュアルなスタイルになります。


↓WEB SHOP↓


期待と不安の新生活がスタートしました。
実は早速危機に落ちいったのですが、今なんとか脱しました。
詳しい内容は店頭でお話しさせて下さい。笑


明日もご来店お待ちしております。



こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com




                   


0 件のコメント:

コメントを投稿