2016年1月27日水曜日

黒壁



こんばんは。

昨日までとても寒かったですが、
今日は少し暖かい一日でした。

寒暖の差が激しいので体調には十分お気をつけ下さい。



本日はなかなかアップ出来てなかったこいつをご紹介♪




『KAGARI YUSUKE 黒壁 ウォール スクエア』








ウォールスクエアの白壁は定番としてずっとお取り扱いしていましたが、

黒壁が発表されたタイミングでこちらも製作頂きました。


個人的にカガリの中で一番使いやすい型かなと思っています♪


ハンドルの長さ調整も可能なので、
短くしてトートとしても、長くしてショルダーとしても使って頂けます♪


やっぱり黒は存在感があって、カッコイイです!!


もちろん白も定番であります♪




どちらもオンラインショップに掲載しているので是非ご覧下さい♪



それでは明日もご来店お待ちしております^^



カズ




PALETTE art alive

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿