2020年1月14日火曜日

成人の方おめでとうございます。
















こんばんは!!





河村です。


昨日、一昨日について。

まずはじめに、
今年度成人を迎えた皆様
大変おめでとうございます。


いよいよ、
成人式が終わりましたね。
(地方によってはまだのところも
あるみたいですが一旦。)


今年もたくさんの方々から
"成人しました!"
との報告を受けることができ、
本当に嬉しいです。


そして、沢山の写真を貰い、
自分もその場にいるような感じがして
少し浮かれた気分に。。


その写真に写る
成人式を迎えた方達は
みんながみんな
本当にカッコ良くて。


たった一度の成人式の服を
一緒に考えることができ
本当に、本当に幸せです。

パレットにお越しいただき、
ありがとうございました。


僕にとって
パレットにて成人式のお手伝いを
させていただくことは2回目で。

そんな成人式のある子の話。

彼は、
大学1年生の頃
つまり僕が入ってから約2年間
ずっと通ってくれています。


まだ入ったばかりで
何もわからなかった僕から服を買ってくれ、
その後も毎月遊びに来てくれました。


すごく面白い子で、
自分の弟のように思えて。


成人式を迎えるにあたって、
LITTLEBIG
の秋冬の受注会の時、約1年前くらいから
頭からつま先まで、一緒に考えました。


1年かけ、成人式のために悩む時間は、
その子にとって
とてもかけがえのないものだったと思います。

誰よりもカッコよく、
みんなに自分を表現しようと。

何より
一生に一回の成人式を迎えるのだから。

そして、
その約1年間という
長い時間は、
僕にとっても
とてもかけがえのないものになりました。


本当にありがとう。


また、前置きが長くなりましたが、
本日の商品紹介へと参りましょう。


SUGARHILL
より
クラッシュデニムジャケットのご紹介です。






デザイナー自身の手で
入れられたダメージが特徴。


ストーンバイオウォッシュ加工による
色落ちも独特で、
ヴィンテージライクに仕上がっています。


色落ちについては以前詳しく
記載していますのでそちらをご覧ください。

↓BLOG↓
色落ちについて


↓ONLINE SHOP↓
SUGARHILL CRUSHED DENIM JACKET


本日もなぜ残っているのか不思議な
アイテムをご紹介いたしました。


このアイテムは、春になっても大活躍するはず。

気になっている方は、
是非お早めに。









明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿