2019年8月7日水曜日

気軽に着ることができるジャケット














こんばんは!!




河村です。


年末に財布を無くし、
そこに入っていた
免許証をようやく
再発行できました。


8ヶ月くらい、
顔つき身分証明書がパスポートしか無く
持ち運ぶには大きいしなと
かなり困惑していました。


早く行きたいなと思っていたのですが、
門真運転免許試験場が、
電車などで行こうと思ったら、
かなり面倒くさくて、、、


気づいたら
8月になっていて、
これはやばい!
夏なのに車乗れん!

となり、早急に友人に連絡し、
車で送り迎えをお願いしました。。

もう財布は無くさないぞ。
面倒くさいから。。。


それでは、本日の商品紹介へと参りましょう!





本日紹介いたしますのは、
KONYA
から
Mercer shirt jacket
をご紹介いたします!


先日のこうきくんのブログ
で紹介されている
シャツと同じ生地が使われています。





非常にミニマルに表現されていることと、
シャツと同様の生地を使うことによる軽さが
魅力。


裾は、カットオフ仕様になっており、
シンプルのなかに垣間見える
ちょっとしたデザインが効果的です。



このジャケット、
一般的なジャケットに比べると
肩の可動域がかなり広く
着用しやすくなっております。


というのも実は、
袖が少し変わっていて、、、



前身頃は、
セットインスリーブ
(肩と脇の部分に袖の切り替えがある)
になっていて、
後ろ身頃は、
ラグランスリーブ
(首回りから脇にかけて袖の切り替えがある)
になっています。


後ろ身頃が、
ラグランスリーブになることにより、
肩の付け根のラインがなくなり、
可動域が広くなるのです。

カラー展開は、
三色。



↓ONLINE SHOP↓



↓ONLINE SHOP↓



↓ONLINE SHOP↓
KONYA Mercer Shirt Jacket(GRAY)










明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿