2018年9月20日木曜日

大人のドットスタイル。
















こんばんは


















こーきです。













SYU. HOMME/FEMM 2019SS 

Journey
-Life is like a journey-





Preorder





月曜より始まりましたが
とても反響が大きく。






LOOK掲載もせず、情報が少ない中で
ここまで注目を集めるブランド力に感動しております。




なんでも知ることのできる
SNSがあるからこそ
現場に行かないと分からない。



実際にいってみないと分からない。
そんな『生』の体験が
逆に新鮮で楽しいのかもしれないなーと。






フレッシュな表情に溢れ
毎日濃い日々が過ごせております。





SYU.受注会BLOG




9/22,9/23と
デザイナーのHideさんも来店されますので
是非、週末ご来店下さい。



デザイナーさんとお話し出来る貴重な機会なので是非!















JOHN MASON SMITHより
裾口とサイドにレーヨンパイピングを施した
パジャマパンツが入荷。

肉厚なサテン生地に地染めという染色方法で
非常に綺麗なプリントをのせています。

光沢が非常に上品なので
パジャマ、、、というカジュアルパンツよりも
スラックスに近い品を感じさせます。





ドットは全体を可愛らしくする
節がありますが、、、。

これは色味といい
生地感といい
是非、大人のお客様にチャレンジして頂きたいアイテム。

可愛らしいという印象を逆手にとって
スタイリングの良い外しとなるでしょう。





個人的にはキザに。
赤シャツと革靴等あわせて
おもいっきりカッコつけて着たいですね。


これも私的な意見ですが
最近、カラフルで鮮やかな色調の服に目が惹かれます。

ちょっとキメてて、でもやりすぎてなくて
そんな人がいればもっと街も楽しくなるのかなーなんて
思いながら。

自分が誰かにとってそういう存在でありたいなーと
思いながら。。。





JOHN MASON SMITH 



PAJAMA PANTS



color PPL



size S or M






¥27000+tax





オンラインショップは未掲載のアイテムなので
お問い合わせ下さい。





明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿