2017年11月21日火曜日

New Arrival [ー]Minus OVERSIZED SHAGGY KNIT


















こんばんは
















こーきです。












また後日ちゃんとご紹介しますが
最近、Minusのニット帽を購入しまして。



それがとっても良い!



ファッションの酸いも甘いも知って行く為に
なんでも挑戦して来たつもりでしたが、、、。



どうしてもノースリーブとニット帽だけは
受け付けなかったんですよね。




でも、Minusのビーニーはすこぶる好調です!
浅めのニット帽がよかったんですね。
僕、ピッコロみたいに耳尖ってるので。笑






まだまだ自分のことさえも良くわかってないんだなーと。
ファッションの無限さを改めて痛感致しました。














本日はそんなMinusより新作のご紹介です!













New Arrival 












[ー]Minus 












OVERSIZED SHAGGY KNIT


















↓ONLINE↓
OVERSIZED SHAGGY KNIT(NVY)



オーバーサイズのシャギーニット。
首元にマイナス独自のデザインをオン。


厚手の生地ですが、モヘアなので軽く
保温性が高いのが魅力。


スッキリしたネックラインなので
インナー次第で印象ががらっと変わります。


更にアウターの上から
被たり、スタイリングに変化を求めても◎



この綺麗な発色も色が生地に乗りやすいモヘア生地ならでは。

毛並みがとっても良いのですが
毛羽立ちやすいので
気になる方は豚毛ブラシでお手入れして下さい!







それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿