2017年11月14日火曜日

New Arrival CILANDSIA ペイントスニーカー(NIKE air force1)


















こんばんは
















こーきです。



















2018SS受注会全日程終了致しました。








世は沢山のブランドやお店に溢れ。
ネット、通販も盛んなこんな時代でも。





このお店だから。
と信じてくれる人たちの様々な熱い思いを感じさせてもらいました。







特に、デザイナーと直接話すことが出来る特別な機会を
設けた当店の受注会は。






多忙なデザイナーを一日以上拘束するので
他店様ではなかなか実現しない
イベントで。








開催にあたって
ご尽力頂いた関係者各位には
感謝してもしきれません。









そして何より。


お気に入りブランドをいち早くチェックする為に
毎週のように受注会来てくれた方々。




本当にたくさんの方々に
何度も足を運んでもらい。





毎週末の台風にも負けず
こちらも店を閉めずに営業し続けたかいがありました。






それだけの人気のブランドを扱わせてもらっている
という実感が僕はとてもうれしかったです。







本当にありがとうございました。







さて、あんなに忙しかった受注会。
終わって、僕は放心状態になってしまうと思います。









、、、なので。笑










よかったら遊びに来て下さい。
本当に覗きにだけでも結構です。








最近バタバタしすぎて
ゆっくり話せなかった人の顔が僕はちらほら浮かんでます。








このBLOGを読んでそんな人が来てくれたら。








コーヒーでもファンタでも何でもごちそうさせて下さい。笑














今年も後少し。
店頭でのんびりお待ちしております。















それでは本日も商品紹介に参りましょう!























名作スニーカーの上にCILANDSIA・デザイナーのTAKASHI KONDOが
ペイント。

デザイン手法はデザイナーの得意とするシルクスクリーンやコラージュアート
スプレー、特殊な樹脂の染料などを用いております。



特に今回は特別仕様。
実際に過去に描かれた作品がモチーフにされており


世界に1点だけの貴重なアイテムです。







↓ONLINE↓




過去作をデザインソースにするのは
実は前にも経験があるのですが。



スニーカーで
ここまで忠実に作品を再現するのは初めてかもしれません!













それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿