2017年9月17日日曜日

New Arrival RPKO ギャザーフリル ブラウス

















こんばんは。















こーきです。







昨日はなぜか久しぶりに
マックフルーリーが無性に食べたくなって
マクドナルドに。



ずっとモスバーガー派だったのですが
最近マック良く行きます。





いつも頼むのは
ヤッキーとエグチのピクルス多め。




、、、コスパの良さ。笑






高校生みたいですねーと言われますが
田舎過ぎて僕の高校の近くにはマックはございません。笑









遅れてきた青春取り戻してます。笑









それでは本日も商品紹介に参りましょう!













New Arrival RPKO









ギャザーフリル ブラウス







 





↓ONLINE↓
ギャザーフリル ブラウス (BLK)


ギャザーを腰回りにあしらった
とても上品なプルオーバー。

一見シャツにみえますが、裾はラウンドしており
細部まで計算されたミニマルなデザインになっています。








↓ONLINE↓

LOOKのパンツとベルトも店頭ございますので
気になる方はお問合せ下さい。








それでは明日もご来店お待ちしております。















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿