2017年9月2日土曜日

New Arrival LITTLEBIG G44 Reprint

















こんばんは。















こーきです。












自転車を盗まれてしまいまして



乗り物の企画で雑誌に一緒に載ったこともあり
結構、愛着があったのですが、、、。



しかも、自宅マンションの前で友だちの自転車ごと
持ってかれるという。笑




なんとも間抜けな話しですね。笑







通勤徒歩40分はしんどいな〜、、、。










それでは本日も商品紹介に参りましょう!















New Arrival










LITTLEBIG










G44 Reprint













↓ONLINE↓


ドリズラージャケットのディテールを
シャツに落としこんだアイテム。


シャツなのですが
生地にシャリ感があるため気温が少し落ち着いた
今の季節にぴったり。


ブルゾン感覚で羽織るのがオススメです。








↓ONLINE↓
G44 Reprint (BROWN)



トップスのインナーにいれると
また違った表情に。

LOOKではジャケットのインナーにしていますが
ライダースやコーチジャケットなど
ストリートっぽくミックスさせる着こなしも◯


アウターとしてもインナーとしても
非常に重宝する一枚です!









それでは明日もご来店お待ちしております。












こーき














住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿