2017年7月7日金曜日

NEW ARRIVAL [ー] Minus KAMON SIGNET RING


















こんばんは。









こーきです。







先日後輩とカレーを食べていると
隣りの人に声をかけられて。


少し話していたのですが。



どうやら僕らを学生だと思っていたらしく。
(しかも、僕が一番年上なのに一番年下だと思われていたらしく。笑)


凄くフランクな感じで良いお話が聴くことが出来ました。




そして何より、話し方がすごく上手で。





僕は会社の社長で、君たち家に必ずお置いてあるものを
作っていると。




気取った風でもなくサラッとこちらが興味を持ちそうな
話題と話口調で
どんどん展開されて行くので
話の内容もそうですが、
非常にそれが面白かったです。

会話と接客の良い勉強になりました。





 
  
 
それでは本日も商品紹介に参りましょう!










NEW ARRIVAL







[ー] Minus










KAMON SIGNET RING













MINUSの家紋をシグネットリングに落とし込んだアイテム。



重厚かつ細やかな彫刻が魅力。
サイドには八咫烏のモチーフが彫刻されています。
小指につけて頂く提案となっており、
サイズは8号、10号、12号のスリーサイズの展開となっております。


小指に付けるリングは通称ピンキーリングと言い。
ピンキーとは小指のことを指し
身につけることで、幸運が訪れるという意味合いを持っています。





↓ONLINE SHOP↓
[ー] Minus KAMON SIGNET RING


マイナス初となるシルバーアクセサリー。


展開する型やアイテムが増えると
ブランドンのこれからの方向性も楽しみになりますね。







それでは明日もご来店お待ちしております。






  






こーき












住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 






0 件のコメント:

コメントを投稿