2017年7月10日月曜日

NEW ARRIVAL KAGARI YUSUKE 白、黒壁 電線トートバッグ















こんばんは。









こーきです。








サクバンはオーナーの誕生日祝いで
焼き肉へ。



半年ぶり?
焼き肉って僕のなかではお祭りで
機会ないと食べにいかないんですよねー。



毎日食べたいんですけど、、、。
食べたいし、食べにいけないこともないですけど



特別な何かがないと食べちゃいけない様な
 子どものときの決まりみたいなのが
大人になってもなくならないのは不思議なことですね。





それでは本日も商品紹介に参りましょう!










NEW ARRIVAL







KAGARI YUSUKE







電線トートバッグ












↓ONLINE↓
KAGARI YUSUKE 白壁 電線トートバッグ


先日リリースされて大人気だった壁布トートの
オールレザーバージョン。




最近の僕のBLOGでは
説明が省略されがちですが。





カガリユウスケの作品は





『壁を持ち歩く』




がコンセプト。


牛革の上に建築用のパテを厚塗りし
本物の壁を持っているかの様な
リアルで特殊な加工を施しており、



従来の カバンの概念から外れ
コーディネートでは異質の存在感を放ちます。










↓ONLINE↓




今までリリースされたどのタイプのカバンより
シンプルで削ぎ落としたデザインが魅力。



価格帯や汎用性の高さからも
より幅広い人にカガリユウスケの良さを知ってもらえる様な
そんなアイテムだと個人的には思います!





それでは明日もご来店お待ちしております。













こーき












住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                







0 件のコメント:

コメントを投稿