2017年4月19日水曜日

SYU. Line Basket Ball Jersey Pants






こんばんは。


カズです。


今日もとてもいい天気でした。


そろそろBBQとかアウトドアでアクティブなこともしていきたいなーと思ってます。


PALETTE主催でBBQとかもしたいなーって思ってます。


やる時は是非ご参加下さい♪



本日は、SYU.から届きました待望のアイテムをご紹介です!


僕も入荷日にすぐ購入した最高にオススメのパンツです♪





SYU. Line Basket Ball Jersey Pants










内股に蛍光ラインの入った9分丈のバスケットボールパンツ。








ウエストはゴム入りでドローコード付きなので、絞ってハイウエストでも、ゆるく腰履きでも合わせて頂けます。

ベルトループも付いているので、ジャージなのにベルトを垂らしたりウォレットチェーン等を付けられるのも魅力。


裾のボタンを少し外してシューズにかぶせる履き方も面白いです。










ユニセックスでレディースにもオススメです♪


何よりジャージなので本当に履き心地抜群で、楽です!


春夏はもちろん、オシャレはしたいけど楽な服が良いですね!


とても好評で既にラスト1点なので是非お早めに!!


↓web shop↓







カズ




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     

0 件のコメント:

コメントを投稿