2017年4月26日水曜日

NEW ARRIVAL elephant TRIBAL fabrics フェスポケット カーゴパンツ













こんばんは☺︎











こーきです。








久しぶりの雨でしたが
皆さん雨の日の過ごし方とかありますか?




僕は学生の時は雨の日は学校休んで
映画みたり、本読んだりしてましたが


社会人になってからは
時間に融通がきかなくなったので


ただの障害でしかないのです、、、。笑




だから、あまり代わり映えしませんが
人によっては雨と言えば、、、。




この靴履いて、この服着て、、、。


このご飯屋さんにいくみたいな、、、。



仕事のルーティーンが変わる人もいますよね。



そういう変化は僕にはないので
周りの人の話をきいてると、とても面白いです!







それでは本日も商品紹介に参りましょう!








elephant TRIBAL fabrics 







フェスポケット カーゴパンツ













縦糸にマルチフィラメント糸、横糸にコーマ糸を用いた
撥水加工高密度平織り生地のカーゴパンツ。

ウエストはシューレース付きで、ベルトループもあるので、
スタイリングも幅広くお楽しみ頂けます。


膝部分のパッチはポケットになっており、
エレファブらしい遊びの効いたデザイン。
カーゴパンツですがブラックで
細身のシルエットなのでとても合わせやすいです。



↓WEB SHOP↓


ナイロン素材のパンツはトレンドとして、昨今注目を集めていますが
素材で遊びを加えると
コーディネート全体の雰囲気を変えることが出来るので
そういった意味でもオススメです!



それでは、明日もご来店お待ちしております。








こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                     

0 件のコメント:

コメントを投稿