2017年1月8日日曜日

SALE ITEM PICK UP 小物!!











こんばんは☺︎










こーきです。






ひょんなことから資格試験を受けることになったのですが





勉強をするのは本当に久しぶりなので楽しいのですが、





もちろん試験なので、受からなくてはいけないという
プレッシャーも感じています。笑





難易度はそこまで高くないのですが、
合格者の平均勉強時間が30時間と。





1日2時間ペースでも2週間要するので
それを最近知ってからは、焦り出しました。笑








今日から本腰いれて準備を始めようと思います!







本日のBLOGは、なかなかセールに掛からない
小物類をピックアップしてご紹介します!










SALE ITEM PICK UP 













elephant TRIBAL fabrics 
INDIESRPUNKROCK フィンガーレスグローブ



ストリートファッションと相性の良フィンガーレスグローブ。



Design Complicity MIX WOOL KNIT CAP & SNOOD


キャップとスヌードは同じ糸で編まれているのはとても珍しく
セットでつけるととってもオシャレです☺︎




SHIKI wool clutch bag



温かみのあるクラッチバッグ。
中はキルティングになっているので
程良い厚みとマチがあります。



SHIKI rope fur bag



シーズンレスで使えそうなファートート。
容量も沢山入ります。


CILANDSIA BOA STOLE


大判なアートワークをプリントしたボアストール。
シンプルなファッションと合わせて使って頂きたいです。



tiit hand knit muffler


手編みで1つ1つ丁寧に編み込まれたマフラー。
沢山のビーズがとても色鮮やか。



↓WEB SHOP↓









それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿