2017年1月29日日曜日

NEW ARRIVAL SHINICHI SUMINO











こんばんは☺︎










こーきです。









今日は久しぶりの雨。







雨だと心なしか、気温が暖かく感じますね。






明日も雨の様なので、暖かいのかなーと期待してます☺︎
お出かけの際は傘を忘れずに!










本日は先日入荷してきた
SHINICHI SUMINOの新入荷アイテムを一気に紹介します!








NEW ARRIVAL









SHINICHI SUMINO






BI COLOR LONG SLEEVE TEE
&
LONG SLEEVE TEE(BLK)



袖のピンクがポイントに一枚でも、レイヤードでも大活躍しそうなアイテムです。





ADJUSTER LONG SLEEVE TEE








ボリュームのある袖が魅力。
カラフルなカラーとシックなカラーで
モードとパンク、ストリートと違った雰囲気が楽しめます。

袖にD管が付属することで、丈感を自由に楽しむことが出来ます。





袖を垂らすとよりトレンド感が出ます。

アウターやスプリングコートを羽織り
袖だけ垂らすスタイリングが個人的にはオススメです。








TEE DOCKING BONDAGE PANTS




Tシャツをドッキングしたボンテージパンツ。
実際のボンテージパンツより、ストリート感のある使用になっており
街着として履きやすいです。




Tシャツはバックフラップ代わりに使用しております。

そのままTシャツとして着用しても
D管などの装飾がつているのでかっこいいですね







入荷ラッシュで、まだまだ紹介しきれていない
オススメのアイテムも多いですが
少しづつBLOGで紹介していきますので、、、。






お楽しみに☺︎







それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿