2017年1月18日水曜日

NEW ARRIVAL NICK NEEDLES Poke Sweat







こんばんは☺︎










こーきです。






BLOG、読んでます。





昨日、お客様がそう言って下さいました。





たまーに聞く嬉しい言葉です。






そういう言葉聞くと、ついつい書きたくなっちゃうんですよね。笑





しょーもない内容ばっかり書いてる自覚はあるんですけど、
やっぱり嬉しんですよ。笑








インスタ見てます、、、とか
ツイッターで見てます、、、とかよりも、








ブログ、読んでます。







が1番嬉しいかもしれません☺︎






それでは本日も商品紹介に参りましょう!







NEW ARRIVAL






NICK NEEDLES 











Poke Sweat





胸、左袖、両脇とスウェットには珍しい4つのポケットを配置。




胸元のポケットはデニム素材で。
素材を変えることで同じ黒でもメリハリのついたデザインになります。





サイズもかなりのオーバーサイズで。
袖も裾の丈感もこれぐらい長い方が今の気分にはぴったり。



前身頃のポケットが、パーカーに付属する様なカンガルーポケットではないのも
個性的で面白いです。



↓WEB SHOP↓




ユニセックスなので
メンズにもレディースにもオススメです☺︎








それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿