2016年12月16日金曜日

『CILANDSIA 2017SS Pre order & paint sneakers order』12.17(sat) - 12.19(mon)



こんばんは、カズです。



今週末から3日間、CILANDSIAの2017SSの受注会と、
ペイントスニーカーのオーダー会を開催致します。


詳細は後ほど。
最後まで見て下さい。


CILANDSIAは僕、PALETTEにとって一番最初にお取り扱いが決まったブランドです。

セレクトショップなのに、24歳の若造オーナー、アパレル未経験。

何の実績も保証もないのに。

心良くお取引を承諾頂き、

お金も全然なくて、ほとんどオーダーすることもできなかったのに、

オープンに合わせてたくさんの商品を、送って頂きました。

本当に感謝しかないです。


完全に個人的な話ですがとても思い入れのあるブランドです。


唯一無二のとても素敵なブランドですので
是非、みなさんに袖を通して頂きたいです。


この作品が当時の僕に一番衝撃的で、ここから始まった一枚です。







CILANDSIA


 2017SS Collection Pre order


paint sneakers order


12.17(fri)  - 12.19(mon)


12:00〜21:00
(時間外もご連絡頂ければ対応させて頂きます)


at PALETTE art alive






2017SS Collection





































 CILANDSIA 2017SSコレクションをフルラインナップでご覧頂ける貴重な機会です。


是非、この機会にCILANDSIAの世界観に触れてみて下さい。





そして、とても好評頂いています、

CILANDSIAのペイントスニーカーのオーダーも承ります。


お持ちのスニーカー、もしくはご希望のスニーカーとサイズをお選び頂き、

お好きなデザインをペイントして頂けます。


お持ち頂くものはスニーカーでも革靴でも大丈夫です。


カラーもブラック等でもOKです。


お持ち頂いた場合はペイント代のみで16,000円にて承らせて頂きます。



ちょっと、文章にするとややこしいのでお気軽に問い合わせ下さい。


これは無理かなってやつも柔軟に対応させて頂きます。






















3日間、たくさんのご来店お待ちしております!!







カズ




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿