2016年12月27日火曜日

ANNDIRK IZM TWIST FUR MOTORCYCLE JACKET










こんばんは☺︎






こーきです。






昨日は行きつけのお店、年内ラスト営業へ。





市内引っ越して来てから
何度もここへ来て、健康的な家庭料理を
お腹いっぱい食べさせて貰いました。





美味しいご飯屋さん、たくさん知ってる訳ではないですが





誰かにオススメしたい
行きつけのお店が僕にはあるんです。





来たら落ち着く様な。
居心地の良いお店。





パレットも皆さんの中でそんな存在であって欲しいなと思いました。











それでは本日も商品紹介に参りましょう!








ANNDIRK IZM 











TWIST FUR MOTORCYCLE JACKET






ツイストファーを使って作られたダブルのライダースジャケット。





レディースが着用すると、上品で可愛らしい印象になります。




ファーを使用したアイテムは、レディースのイメージが強く
デザイン的にもレディースライクになりがちですが、


こちらのジャケットは荒々しい毛並み、質感が無骨なデザインに。
メンズでもスッキリ着こなすことが出来ます。




内側も外側と同じくツイストファー。
袖部分はキルティングになっているので保温性抜群です。




↓WEB SHOP↓





ファーアイテムは来年も継続して
トレンドのアイテムになるので
絶対に1つは抑えておきたいです☺︎




それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿