2016年11月25日金曜日

NICK NEEDLES ファークラッチバッグ









こんばんは。







こーきです☺︎





最近、ドキュメンタリー番組にハマっていまして。


昔は学校の授業で見せられても
退屈でしかなかったのですが


今の歳になってみると
すごく良いんですよね〜。



プロジェクトXとかプロフェッショナルとか、、、。



挫折と復活。
技術者のかける熱い思い!


なんて帯をみるとついつい見てしまいます。笑



当たり前ことですが、
表には出ていなくても、かっこいい大人は沢山いる。
きっと、日本を支えているのはそういう人たちなんだろうな〜と



仕事にかける情熱。
どんなに否定されても諦めない不屈の精神。


先人たちが困難にぶつかり、それを乗り越えて行く姿は
本当にただただ、尊敬します。



仕事でも勉強でもなんでも
モチベーションを保ちたいときにオススメです!



みなさんも是非ご覧になってみてください☺︎





それでは本日も商品紹介に参りましょう!






NICK NEEDLES 





ファークラッチバッグ








オーガンジー、レザー、エナメル、ファーで切替たクラッチバック。







異素材を組み合わせた独特の雰囲気が魅力。







中綿をいれることで持ちやすくなり、
厚みが増すことで高級感が出ます。





↓WEB SHOP↓



年末から年明けにかけて増える
パーティーシーンで活躍すること間違いありません!


ちょっとしたお出かけにも便利ですね☺︎





男女問わず、オススメです!



それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿