2016年8月15日月曜日

you ozeki wide top









こんばんは☺︎








こーきです。







お盆になってより一層暑さが増した気がします。



今の時期って何買えば分かんないよね。



接客の中でそんな言葉をよく聞く様になりました。



そろそろ秋冬も意識したい時期。
各ブランドのAWが立ち上がり店内にも
新作が並んでいますし、、、。




先を見越した買い物をするべきか
今すぐ着ることができる服を買うべきか。




何か欲しいんだけど、、、。
と悩んでる方が多いと思います。




そういう場合。


僕は第一印象に従うべきだと思います。



新作のワンピース。
かわいい、おしゃれ。


でも暑そう、、、。


この、

でも暑そう。


これを度外視して考えるべきだと思います。



二言目に出てくる言葉は全部無視。笑



自分にとって必要なものは
純粋な欲求に従うことで
手に入れることができるのではないかと
思っています。







それでは本日も商品紹介に参りましょう♪





you ozeki 





wide top



ピンクベージュが鮮やかな
ワイドシルエットのトップス。


首元や袖に白をいれて
上品な印象に。


同じくyou ozekiのスカートと相性抜群です。

↓WEB SHOP toricorole skirt↓



↓WEB SHOP checked jacquard skirt↓


素材はポリエステル。
ドレッシーな光沢感のある生地と
シワになりにくい着やすさが魅力。




↓WEB SHOP wide top↓



オンラインストアもセール価格になって随時更新中です☺︎




それでは明日もご来店お待ちしております。




こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿