2016年8月12日金曜日

tiit crash denim pants











こんばんは☺︎








こーきです☺︎







先日、僕のface bookに1通のメッセージが。




大阪に行くので会えないか。と



高校時代の友人から約4年ぶりに連絡を貰って。



滅多に地元の友だちに連絡しない。
地元にも全然帰らない。
帰ってもお墓参りぐらいしかせずに帰るあの僕が。




なぜか考える間も無く、了承。





それから数回連絡をやり取りしている内に
彼が書いているBLOGを発見し。



せっかく来てくれるから読んでみようと。
さくさくっと2つほど。
読んでみたのですが。



それが、個人的にはかなり面白くて。




対面したらおそらく語ってくれない
昔のエピソードや
いままでの自分のこと。



それがテンポ良く綴られていて、、、。



言葉選びもシュールで面白く
それから僕の中で彼はカリスマブロガーみたいになって。




実際、久々に会うとより一層シュールで
彼の作る会話のペースに乗っかって。
ゆる〜い、ほのぼのした時間を過ごせました。






正確には彼らなのですが。









3ピースバンド「The Whoops」
そのバンドのボーカルを務めるのが僕の友人です。


来月ファーストアルバムFILM!!!をリリースするので
その宣伝をこめて大阪・京都で2日間ライブを行いました。



もっと早く言ってくれたらチケット買ったのに、、、。


なんならサンプルCDももらったんですが
再生するオーディオないよ、家に、、、。笑





彼らの音楽は


誰もが経験したことがあるような日常の風景。
それを切り取った。
そんな青春系ゆるあまソングです。


歌詞からも言葉選びやセンスの良さがにじみ出ています。



Youtube でMVも観れるみたいなのでよかったら聴いてみてください。



↓The Whoops ドライヴ↓



個人的にはこの再生回数が1番少ないこの曲がオススメです。



、、、おそらく新曲です。笑



MV撮影直前にクルマの右のウインカーが壊れて
手信号を使ったていう
エピソードも踏まえて好きです。




再来月にも大阪ライブが決まってるみたいなので
その時はライブハウス行ってみようかなと思っています。




同年代で頑張っている友だちがいると
応援したくなるし、負けたくないとも思いますね。




The Whoopsよろしくお願いします☺︎





それでは本日も商品紹介に参りましょう。










tiit 







crash denim pants









刺繍機にあえて糸を通さず
打ち込みの針の痕だけで星をデザインした
デニムパンツ。



遠目にみると総柄に見えて
近くでみるとぼんやり星形にみえる。
抽象的なデザインが魅力。





中太で着こなし易いシルエット。



股上を深く取っているので
トレンドのタックインスタイルや短丈のトップスと相性が良いです。



7部丈で足下をスッキリと。
フリルなどデザインのあるソックスや
丈の長いソックスをいれて
足下でおしゃれを楽しむことも出来ます。




デニムは色落ちも楽しめます♪
オールシーズン履けるので
沢山履けるのも嬉しいポイントですね♪



それでは週末もご来店お待ちしております。





こーき









PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿