2016年8月5日金曜日

SHIKI trench all in one








こんばんは☺︎






こーきです。







ちょうど2年前の今日。
カナダに留学に行ったのですが



後先考えずとりあえず飛び込めという感覚でいったので



たくさん痛い目にあいました。笑



初日から警察に捕まりそうになったり
電車代がなくてヒッチハイクしたり


結局、英語も自分の理想とは程遠く
あんまり上達しませんでした。



痛感したのは自分のちっぽけさで。



自分の人間力の無さから
1人で生きていくのに必要なこと
自分に足りないことをたくさん学びました。




今では語学力もそうですが、良い経験したなと思っています。
そして良い経験したなぁ。で終わらせない様
それを生かすための努力をこれからも続けて行かねばなと



2年経った今でも
そしてこれからも忘れずにいきたいです☺︎






それでは本日も商品紹介に参りましょう。






SHIKI







trench all in one







トレンチコートのディテールを落とし込んだオールインワン。



甘くなりすぎず、かといってキマリすぎない
程よいユルさが魅力。


袖は肩にすこしかかる位でとても上品。
トップスをレイヤードしたような
バックスタイルがかわいいです☺︎


細かいチェックが独特の色合いになります☺︎



ボレロを羽織ってお出掛けスタイル♪
日焼け対策でサングラスと羽織物は必需品ですね☺︎





↓SHIKI trench all in one オンラインショップ↓




週末もご来店お待ちしてます♪




こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   





0 件のコメント:

コメントを投稿