2016年8月11日木曜日

再入荷![ー]Minus -HAJIME- SUNGLASSES









こんばんは☺︎








こーきです。






大人には行きつけのお店がある。
雑誌にそんなことが書いてあったので



積極的に初めてのお店回っていました。




その結果、、、。
見つけてしまいました。





tamutamu cafe






オススメは限定食の




おうちごはん。
コンセプトはオカンが本気を出した時に出す飯。




メニューは日替わりで
産地直送の新鮮な魚介類の刺身や煮付け。
チキン南蛮や唐揚げ。
本場顔負けの韓国・台湾料理。
はたまたハンバーガーから焼き鳥まで、、、。




バリエーションが豊富で
完全におかん越えしてます。笑





そして何より一品一品手の込んだ
温もりと優しさを感じます。







メインとご飯、お味噌汁にプラス小鉢が3〜4個ついて







お値段なんと800円!








とにかく全てのクオリティーが高いです。





更に嬉しいのは24時までやってくれていること。




仕事終わりにちゃんとした
ご飯が食べられるのは本当にありがたいです。





日本橋のちょっと外れ。
tamutamu cafeに 是非皆さん行ってみて下さい☺︎







それでは本日も商品紹介に参りましょう!








[ー]Minus -HAJIME










SUNGLASSES 












夏の必需品。

[ー]Minus -HAJIME- より完売必至の
アイウェアが入荷して参りました。




¥6000〜というロープライスで
カラーレンズのアイウェアが手に入るのが魅力。

紫外線対策もUV加工でしっかりしてます。



↓WEB SHOP SHINEN - iro - BLUE ↓





クリアレンズも豊富なラインナップ。




↓WEB SHOP SHINEN - iro - CLEAR

全タイプにボールチェーンが付属し
アクセサリーとして使って頂くことも出来ます。


新作のメタルフレームも入荷して参りました。
従来のボストン型よりも細いフレームが特徴です。





オンラインストア未掲載の
アイテムでも通販対応致しますので、お問い合わせ下さい。


↓WEB SHOP [ー]Minus 





それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿