2016年8月16日火曜日

LUCIOLE_JEAN PIERRE innocent print big T







こんばんは☺︎






こーきです。





最近、若い子と話したいなと思います。


20代前半のときは自分より目上の人と話していると   
自己が高められるような気がして
年上の人とばかり話していたのですが



最近は年下の方と話すのも良いなぁと


忘れてた思いや感情を
思い出させてくれます。


あと、単純に先輩面できるのでラク。笑



最初の一回以外はあんまり自分から
声をかけませんが

次から後輩から声かけてくれる様になったとき。


僕が以前抱いていた様な
この人と話しすると価値があるな。
と思ってくれているなら
とても嬉しいです。





さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう。








LUCIOLE_JEAN PIERRE 






innocent print big T



バックプリントが印象的なビッグT。


身幅は程よくワイドに。
落ち感のあるシルエットが魅力。


綿の中でも高級な極細の綿。
超々綿。
その中でもブランド素材のペルヴィマンコットンを採用。

そのキメの細かさから
着心地の良さ、生地の耐久度に優れた
最高の一着が生まれます。






↓WEB SHOP↓




グラフィック、シルエット、素材選び
どれを取っても申し分ない
こだわり抜かれたアイテムです。





それでは明日もご来店お待ちしております。





こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿