2016年8月18日木曜日

LUCIOLE_JEAN PIERRE destroy border big T






こんばんは☺︎






こーきです☺︎





次こそは、、、。
と思っていつも後回しにして出来ないことが
多いんですけど。



そんな時みなさんはどうしてますか?



僕が今したいのは
お風呂の掃除なんですけど。


すぐ出来るんでしょうが、
洗剤を買いに行くことから
スタートしなければいけないので
また今度、、、。と1ヶ月くらい先延ばしにしている
いま非常にめんどくさい問題の1つです。笑



後回しにしがちなこと、めんどくさいこと
みなさんどうやって
片付けているのか、、、。
何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。





それでは本日も商品紹介に参りましょう。






LUCIOLE_JEAN PIERRE 





destroy border big T







ビッグシルエットのボーダーT
ピッチが細いのでルーズなシルエットでも品良く綺麗に合わせられます。


超長綿の原種のペルヴィマンピマコットンを使用しており、
高級感のある光沢ととても上質な肌触りも魅力。



夏場は吸湿、放出性に優れ
冬場には保温性もありオールシーズン対応。
快適に過ごすことが出来ます。


薬品を使い生地を溶かすオパール加工。
袖や襟に激しすぎず
程よいダメージをデザインしています。


ブルゾンとレイヤードしてもベーシックながら
存在感のある一枚。



↓WEB SHOP↓



ベーシックなものなら素材やシルエット
着心地の違いで選びたいですね。



それでは明日もご来店お待ちしております。




こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿