2016年8月21日日曜日

elephant TRIBAL fabrics ココアシガレットを鼻に入れる女 T







こんばんは☺︎







こーきです。






僕はカレーが大好きです。
でもおしゃれな洋食屋で出てくる様なカレーはダメで



バーモンドカレーとか
濃くまろカレーとか


家庭的で隠し味はソースぐらいの
そういうのが好きです。




僕の両親は共働きで



幼い頃両親の帰りをおばさんの家で過ごしたのですが
僕はおばさんの作るカレーが
まで食べてきたカレーの中で1番好きです。



ごろっとしたジャガイモとか人参に
甘めのルーがポイントで。



実家の母のカレーも
学食で1番人気だったカレーも
大阪で食べた1000円するカレーも


どれも勝てない不思議なカレーでした。



他のものが食べたくないくらい
好きすぎて。
今では本当にやばい隠し味が入ってたのでは、、、。
と疑うほど。
(おそらく入っていない。)



朝昼晩3食カレーを丸2日間。
食べ過ぎた結果、栄養の偏りで
病院に点滴に行く始末。笑



今でも地元に帰った時は
立ち寄ってカレーをリクエストします。




この前、後輩とカレーを食べに
近くのカレー専門店に行って
もちろんそこも美味しかったのですが、、、。




やっぱり1番はおばさんのカレーだなーと
とふと思い出して。
実家に帰りたくなりました☺︎





それでは本日も商品紹介に参りましょう☺︎







elephant TRIBAL fabrics







ココアシガレットを鼻に入れる女 T



ココアシガレットを鼻に入れる女性をプリントしたポケットT。


まるでスクリーンに映し出された
映画の一コマのような。
ブラックボディーにプリントが映えます。




薬◯を吸引する白◯姫の様にも見えますが、、、。



あくまで間違えてココアシガレットを
間違えて鼻に入れてしまった人の絵です☺︎笑


ポケTのうえからプリントをするのは
とても珍しいデザインです。




↓WEB SHOP↓



パロディープリントは
作る側も、着る側も
センスや加減が問われるアイテムなので
程よく品を残してくれてる方が個人的には
好感が持てます☺︎



何でもやりすぎは良くないですね☺︎
食べ過ぎもそうですが、、、。笑



それでは明日もご来店お待ちしております。





こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   


0 件のコメント:

コメントを投稿