2016年5月15日日曜日

YOU OZEKI CHECKED JQ SK



こんばんは!

こーきです☺︎

高校時代の友人が、結婚することになったので
来週末は横浜に行ってきます。

人生初、結婚式です!

高校の友達に会うのは6年ぶり。

6年も経つと人はどう変わっているのか。
楽しみな半分、ちょっと怖いです、、、。笑

僕の仲間内で1番早く結婚を決めた彼は、しっかり者で真面目な子でした。

中学の卒業文集で
クラスの「すぐ結婚しそうな人ランキング」第2位だった気がします。笑

先のことなんて分かるわけないよなーなんて
言いながら、僕らは適当に彼を選んだものの。

まさか現実にするとは、、、。笑

6年も経てば人は変わるし、成長もすると思います。

しかし、変わらない部分があるからこそ
中学生だった僕らは、直感的に選んだのかなと、、、。

そう考えると、余計運命を感じてしまいますね〜。

くだらないことばかりして来ましたが
どこかその当時の方が、感覚的に優れていた部分や
年を重ねるに連れて、鈍くなってしまった感情がある様な気がします。

それが少しでも思い出せたら良いなー。
なんて思いながら横浜へ行って参ります☺︎

僕の初めての結婚式の感想は、また後日報告させてもらいますね☺︎

では、本日の商品紹介に参ります☺︎


you ozeki 

チェックジャガードスカート

black&white

ジャガード織でチェックを表現。

裾のレースも細かいチェックになっているので
そのコントラストがとてもかわいいです♪♪


ブラックはパリッとしてモードっぽいイメージになります。






ジャガード織特有の大判な柄が印象的です♪♪




↓WEB SHOP(BLACK)↓





続いてはホワイトです♪

ホワイトのスカートは透明感を引き立てます。




スタイリングです♪
オールホワイトで上品にまとめました。

ちょうど良い丈感なので
シチュエーションを選ばず着用頂けます☺︎

tiitのシャツは万能なので
合わせてオススメです☺︎





ルックです♪

今季3カットもルックで着用されています!
それぞれ違った表情を見せ、その万能さがうかがえるアイテムです!




↓WEB SHOP(WHITE)↓


カジュアルにTシャツをタックインしてもらっても
かわいいと思います


個人的には、先日ご紹介させて頂いた
SHIKIのカーディガンを羽織って
露出を抑えた、清楚なコーディネートをしてもらうのがツボです☺︎
見逃してしまった方は是非、ご覧下さい☺︎

↓BLOG(SHIKI CARDIGAN )↓


夜はまだまだ冷えますね。
体調に気をつけて、今週もがんばりましょう☺︎

明日もご来店お待ちしております♪


こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


0 件のコメント:

コメントを投稿