2016年5月22日日曜日

NEW BRAND ☆ lito ao


こんばんは♪

こーきです。

先日のブログで書いていた、友人(元同じ高校の空手部)の
結婚式に行ってきました☺︎


高校卒業以来会っていないので
周りにも顔見知りが少なくて肩身の狭い思いするのかなー。
と思いながら、、、。


少し緊張しながらも会場に到着。


すると会場に着いて、すぐ受付をしていたのが元空手部の友人で。


正直ホッとしました。笑



6年ぶりの再会。
変わっていなくて安心しました。
大学、社会人と人生の転機を2回も経験して
皆すっかり大人になっているのかなーと思っていたところ


本当に当時と何も変わりなく嬉しかったです。


新郎も相変わらずで
お辞儀の仕方に
空手の試合前を彷彿させられましたが、、、。笑



とても立派な挨拶と立ち振る舞いでした。


和気藹々と和やかな雰囲気のまま式は進行。


最後、新郎のお父さんからの手紙で
涙腺がゆるみました。


自慢の息子です。と
息子を本当に誇らしく思っていて、
多分普段は口にしないであろう
言葉をかける父親の姿。

そこに親子の絆を感じました。

親はやはり偉大ですね。


僕の人生初結婚式は感動的な良い式となりました。


すぐにグループLINEが出来て
途切れていた交友が復活したのも良いな〜。と
これから結婚式を何度も経験することになるでしょうが
忘れられない、特別な一日になりました。



昨日の今日なので
まだ感動モードから抜け出しきれていませんが。笑




本日は新しいアクセサリーブランドをご紹介します☺︎




lito ao 



: concept



li(リ)

「ととのえる」「おさめる」「正す」といった意味があり、また自然の摂理や哲学、宗教など...様々な世界に存在する『理』。

ao(あお)
デザイナー自身の名前の1文字と好きな色でもある透き通り清らかな『青』。



素敵なコンセプトと
それにリンクした清らかなアクセサリーが特徴的です♪



↓WEB SHOP madori-2↓


異素材を組み合わせた存在感あるネックレス。

空間使いが絶妙です。



↓WEB SHOP madori1↓


木材は全て削り出した無垢材。
加工を加えないことで木、本来の温もりを感じさせます。



↓WEB SHOP brick-L↓


カリン、メープル、ヤナギと
3種類の異なる材質を組み合わせたネックレス。

使う木材によって色や質感の印象が変わります。


↓WEB SHOP jewel-chain↓


木箱も付属します。
こういった細かいところから
ブランドの物作りに対するこだわりを感じます。

ブレスレットのチェーン部分は14金。
上品で高級感があります。



↓WEB SHOP mimikazari through-3↓


ピアスです。
キャッチに前後はございませんので
気分で付け替えることができます。




↓WEB SHOP mimikazari jewel-5↓


球体は個人的にオススメ♪
どれもかわいいですが、キャッチは付け替えが出来るので
この球体を、他のピアスと組み合わせて着けても面白いと思います!



↓WEB SHOP mimikazari tou-2


白い球体は陶器です。
金属や木材とは違い、より透明感を感じます。


最後はルックです。
清楚で爽やかな女性のイメージ像。













メンズにもオススメです☺︎


ここでは紹介しきれてないアイテムもございます。
詳細はオンラインショップをご参照下さい♪♪


↓WEB SHOP lito ao↓



明日もご来店お待ちしております。



こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com







0 件のコメント:

コメントを投稿