2016年5月18日水曜日

[ー]Minus LAYERED TEE




こんばんは☺︎



こーきです。



仲の良い美容師の友だちがいるのですが
その子とはかれこれ4年の付き合いになります。

性格や考え方が似ているので、
一緒にいてお互い楽しいです。

恋愛相談をしたり
一緒に旅行に行ったり

仕事の相談も唯一まともに話せる友人です。





あと兎に角、おしゃれ。

周囲の人を惹きつけるカリスマ性があります。



忙しいやつなので僕もなかなか会えませんが
今度このブログに登場してもらおうと思っています。
楽しみにしていてください☺︎


では本日も商品紹介に参りましょう☺︎





[ー]Minus 


LAYERED TEE


カラーはBLACK&WHITE。

特殊なニットデニムとジェラートジャージーの切り替えTシャツ。


フェイクレイヤーなので一枚でスッキリ着れます。


まずはホワイトから。








ストリートをベースにしたアイテムですが
同色生地の切り替えなのでとても上品。



デニムの硬い印象はあるものの
ニットなので実際の質感はとても柔らか。


↓WEB SHOP(WHITE)↓


続いてはブラックです。







ニットは一本の糸で編まれるため
通常のデニムの様な横糸、縦糸は存在しません。


しかし、リアルなデニムの風合いを出すため
手の込んだ特殊技法で
カットオフで現れる、縦糸のほつれを見事に表現しました。



続いてはスタイリングです。


オールブラックでまとめました。

素材や質感が違うブラックが
コントラストとなり
モードとストリートが程よくミックスされています。







↓WEB SHOP(BLACK)↓


通常デニム同様色落ちを楽しめるのもポイント。

これからの季節一枚で主役になるアイテムです♪




ここ最近、気持ちの良いお天気が続いてますね。

平日なら人も少なく
ゆっくりお買い物出来るので
天気が良い日は、パレットまで遊びに来て下さい☺︎


明日も店頭でお待ちしております☺︎



こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿