2016年5月27日金曜日

スペシャルなチームで♪




こんばんは、カズです。


本日は僕がBLOGを。


いつも商品紹介がメインなので、
今日は少し違ったBLOGを♪
(商品の紹介には変わりありませんが、、、)



半年前ぐらいでしょうか、、

公私ともに仲良しのカメラマンのぴよちゃんが、

SNSで、雰囲気抜群の人物写真!?
映画のワンシーンのようなとてもオシャレな写真をアップしていて、

『こんな写真撮りたい!!』

って言っているのを発見しました。


僕もずっと、スタイリングしてロケで撮影とかしたかったので
すぐに連絡してこの企画がスタートしました♪



統括はカメラマンのぴよちゃん!
普段は全国を飛び回り、マタニティー撮影をメインに様々な撮影をしています!



Hairは即決で長尾大先生に決まり!!
LIM+LIMのトップスタイリストで、僕の相棒(鉄砲玉)です♪
僕が知る中で最高の美容師です♪



Modelは東京でモデル、女優として活躍中のよこせさくら♪
もともと大阪出身でみんな仲良しだったので帰阪のタイミングに合わせてお願いしました♪
某ドラマの出演や、近日公開の映画にも出演しています!!
詳細はPALETTEにて♪


僕はPALETTEの服達でスタイリングをさせて頂きました♪


特に大きな目的もなく、
ちょっとクリエイティブな衝動だけで、、、
最高のスペシャルチームでの撮影が実現しました!


あくまで、気軽に、作り込みすぎず、衝動で、自然体で、、、


ってのがいいですね♪


それでは作品をどうぞ♪

※実は第二回目のやつです。。。
※このBLOGには僕が個人的に抜粋した写真を掲載します。



Photo : ぴよこりんだ

Hair : 長尾亮(LIM+LIM)

Model : よこせさくら

スタイリングは僕、衣装は全てPALETTE♪















各アイテムは店頭、オンラインショップにて購入頂けます♪


BELPER インディオリネン コート


tiit  flower night pants


nooca アクセサリー


lito ao アクセサリー





ちなみに第一回はこんな感じでした♪


ゆきなにもモデルしてもらいました♪











第三回の日程も決まっていますので、
またBLOGにて紹介させて頂きます♪♪



それでは明日もご来店お待ちしています!!


カズ




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿