2020年11月4日水曜日

トレンドを追う

 










こんばんは!!





りんごです。





10月が怒涛に過ぎ気がつけば11月。

ハロウィンも特に何もする事なく終わりました。。
(私の一番好きなイベントなのに)

街中のショップや飾り付けはクリスマス。
早くないですか!?笑

今年は実家にかえろうかな、、
ケーキでも作ろうかな、、なんて。

ちゃんとクリスマスも店頭でお待ちしていますよ笑!



本日もスタイリング提案について!


今回は
PARKiiiNGさんとの撮影で
スタイリングをさせて頂いた時のお写真で!






PARKiiiNGさんとの撮影で今回のテーマが
"トレンドを追う"

テーマはシンプルで
その人の個性をその人に合った
ヘアスタイル・ファッションで引き出す。

モデルの良さを洋服で更に引き出す事で
新しく新鮮な自分が浮かび上がる
そういった事を意識しスタイリングを組みました。




tops : tiit tokyo 20AW   print scratch tule tops 
knit : LENZ 20AW   jacquard vest(NAVY)
skirt : LENZ 20AW   Pleated Skirt(BLACK)




光沢のあるプリーツスカートに黒のニット。
雰囲気が重たくなりそうながらも
ニットの編み柄やインナーで色と柄を合わせ
大人っぽいお洒落なスタイリングに!

ニットベストで両脇が空いたタイプ
どんなインナーの上にも合わせられる万能なアイテム。
タートルネックなので
髪を結んだりアップしたヘアスタイルと相性抜群です!






インナーの花柄で女性らしさを出しつつ
洋服のディテールでメリハリをつける事で
全体的にまとまりが出て雰囲気のあるスタイルに。




tops : BELPER 20AW   LACE UP SLEEVES SHIRT
dress : BELPER 20AW   PLEATED DRESS(KHAKI)
belt : SOE 20AW   Braid Leather with(BROWN)




グリーンアッシュのヘアカラーに
カーキのプリーツドレスを。

深くスリットの入ったワンピースは
大人の色気が出るアイテム。
バンドカラーのシャツを入れる事で
カジュアルにも着こなせます。

レザーを編んで作られたベルトは
バックルの装飾が美しいのが特徴。
スタイリングにプラスしたいときに便利なのが
ベルトなどの小物なんです!
シルエットの変化にもなります。
編まれた部分にどこでも止める事ができるので
女性でも使いやすくオススメです!




シャツの袖についたコードは
垂らしたままでも腕に巻きつけてもお洒落。
コードが揺れる躍動感が魅力的なアイテムです。

また脇の部分が開いた変わったデザイン。
風通しがいいプラス動きやすいという
機能性も備わっています。








ぜひ店頭で試着してみてください!






↓ONLINE SHOP↓




















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239







0 件のコメント:

コメントを投稿