2020年9月21日月曜日

LENZ新作のプルオーバーニット











こんばんは!!





りんごです。





Knit Fair開催から3日目が過ぎました!


新作からアーカイブまで
ニットを見に来てくださる方が多く
連日大盛況で嬉しいです!

レディースもメンズもお洒落なアイテム
沢山取り揃えているので
ぜひ足を運んでください!



本日も新作のニットアイテムについてです!





LENZ
2020
Autumn Winter Collection

knit hoodie







LENZ 2020
Autumn Winter Collectionのシーズンテーマは

"GHOST RANCH"

ジョージア・オキーフという画家に着想を得た
"芯の通った美しさ"
を表現したコレクション。


GHOST RANCHとは
アメリカ合衆国ニューメキシコ州北部、
ジョージア・オキーフの家でもスタジオでもあり
彼女の多くの絵画の主題でもありました。



ニットの中でも珍しくフードが付いたプルオーバー。

プルオーバーは前後にボタンなどの空きがなく
かぶり式の衣服のことを言います。
スマートで活動的な外着として
19世紀末から20世紀初めに着用されていて、
ゆったりとしたシルエットが特徴的。

フードにコードが通ったタイプで
絞ってフードの変形も可能です。

コードの先のデザインがアクセントなアイテム。
くすんだ赤の色味もお洒落ですよね!





袖丈はかなり長め。
女の子が着ることで可愛さ倍増する丈感。

その反面着丈は短め。

なので1着で合わせるよりかは
トップスの上からあるいは
写真のようにワンピースの上に着用しても◎

着丈が短いアイテムは
腰の位置が高く見える効果があるので
ハイウエストのパンツなどと合わせてみても
良いかもしれませんね!





身頃の両サイド裾にはスリットが入っていて
そこから紐が垂れたデザイン。
垂らしたままでも結んでも可愛いです。

ひらひらと動きの出るアイテムです。



こちらのアイテムは
ラスト一点となっているのでお早めに!
一度店頭で試着してみてください!!!








↓ONLINE SHOP↓


LENZ knit hoodie

BELPER PLEATED PANTS(ORANGE)
































明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿