2020年9月18日金曜日

Knit Fair Ladies Item!!!











こんばんは!!





りんごです。






以前よしまささんのブログでも紹介があったように
今週の土曜日12:00~
Palette art alive OSAKA
Palette art alive NAGOYA
にて
ニットフェアが開催されます!


店頭・ONLINE SHOPに出していない物や
アーカイブのアイテムも一挙公開。


アーカイブの一部アイテムは
セール対象品です。


先着順にはなりますが
ニット類3万円以上お買い上げの方には
ノベルティがついてくるのでそちらもお楽しみに!




そしてここからはレディースのご紹介!

まずはLENZ 20AWより新作のニットです。


















jacquard vest

IvoryとNavy

aran vest

gray beigeとblack
それぞれ2色展開で入荷しました!



LENZ 2020
Autumn Winter Collectionのシーズンテーマは

"GHOST RANCH"

GHOST RANCHとは
アメリカ合衆国ニューメキシコ州北部の
アビキュー村に近接した場所。

画家のジョージア・オキーフに着想を得た
"芯の通った美しさ"
を表現したコレクションです。

そしてGHOST RANCHは
ジョージア・オキーフの家でもスタジオでもあり
彼女の多くの絵画の主題でもありました。

ジョージア・オキーフは
アメリカを代表する女性画家。
70年にも及ぶ長い画歴の中で
風景・花・動物の骨をテーマに描き続けています。





今回のニットの編み地・模様や色合いは
ジョージア・オキーフの描くGHOST RANCHを表現。

シンプルにみえながら
様々な種類の糸を使って編まれた
デザインの効いたインパクトのあるアイテム。





糸は同じながらも
色々な編み方で表現されたこちらもオススメ!
編み端からフリンジが出ているようなデザインが特徴的です。

どのアイテムも重ね着に使えるアイテムで
しっかりとしたリブのタートルネック。
伸ばしたままでも折り返しても可愛いんです!









tiit tokyoからは
重ね着するタイプで袖が付いたような
デザインのニットも。

前後で結んでシルエットの変化を楽しめる物や
薄手のカーディガンやインナーに使えるニット。





BELPERからは
シルク100%のオーバーサイズニット。

右サイドにスリットが入って
コードで結べるデザイン。
レイヤードを楽しめメンズでも着用できるのも魅力です。





ようやく涼しくなってきて
秋冬大活躍するニット。

最近は機能性もあり
お洒落なデザイン物も増えてきていますよね!

ぜひこれからニットを着回して
お洒落を楽しんでください!!!










明日12:00~
お待ちしております!
















りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿