2020年9月11日金曜日

9/12(Sat.) 12:00~ Release item.
















こんばんは!!





河村です。



ありがたいことに本日もバタバタでして。。。


今が一番
新作が多く、幅広いラインナップを
ご覧いただけます。


本日は、明日発売の新作をご紹介。


それでは、
見ていきましょう。








明日発売のアイテムたちはこちら。


SOE
よりメンズ4点レディース2点を
ご紹介いたします。






ストレートシルエットの
リラックス感あるスラックス。

ツイル生地で、
ポケットのところにはリベット、その少し下には、
Dカンがついているなど
良い塩梅にカジュアルダウンしたアイテム。

縦に綺麗なシルエットのアイテムですので、
ショート丈のブルゾンなどはもちろん、
細身のトップスなども相性がいいです。









こちらもリラックス感のあるアイテム。

オーバーサイズに作られたフーディーの後ろ身頃は、
ブランドロゴがあしらわれた
ジャガードニットをドッキング。




















今回の個人的目玉は、このアイテム。

所謂ハンティングジャケットのような形ですが、
前身頃と後ろ身頃の着丈の長さの違いが
他にはないデザインに。

毛足が長くなっている表地、
ボアになっている裏地からは、
秋冬らしい心が暖かくなるような
楽しさを感じさせられます。


面白いのは、形、生地だけでなく
首元も。

襟から垂れる石が気になった方も多いと思いますが、
これは、天然石を用いたもので。

ハンドで作られた天然石のビーズが配されています。

今シーズンは、
フラワーアンドカラーズがテーマで。


その中でも、
意識されているカルチャーは
グランジ。


このアイテムは、花屋色から感じる力強さだけでなく、
90年代を代表するカルチャーである
グランジの強さまで感じさせられます。












このアイテムも個人的にかなり刺さったアイテムで。

値段などは全く気にせず、
必ず店頭に並べたいと
展示会の時に思いました。

80年代のユーロヴィンテージから
着想を得たプルオーバーで、
6つの生地が切り替えられています。

ファー、パイル、ボア、ベロア、サテン、チェック。

一応、レディースのアイテムですが、
メンズでも着用可能。

これは、いろんな人にオススメしたいアイテムで、
ONLINE SHOP
のみならず店頭で見て欲しい。













フェイクレザーのボディと
ツイードのアームと切り替えられている
ブルゾン。

ボウタイがついていて、
女性らしいアイテムに仕上がっています。

羽織としても、シャツのようにも
着ることができる
汎用性の高いアイテムです。










↓ONLINE SHOP↓
ALL SOE



今シーズン特に人気のSOE

オススメのベアジャケットは、
おそらくかなり速いスピードで無くなると思いますので、
お早めに。

















明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿