2020年8月2日日曜日

透けから感じる大人な色気







こんばんは!!





りんごです。





今日もとてもいい天気でしたね!

晴れの日におしゃれして出かけるのは
やっぱり最高です!

私はどれだけ暑くても
長袖を着ることが多いのですが、
たまたま観たテレビ番組で聞いたのが、
日光を浴びることは身体に良いことで
日除けを徹底的にしている人は
徐々に骨が細く脆くなっていくそうです。。

なので日傘やアームカバーよりは
日焼け止めが健康には一番良いそうです!

でも私は日焼け止めで身体がベタベタしたり、
洋服につくのが嫌なので
長袖を着続けます!笑



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!





tiit tokyo
2020 Autumn Winter Collection
より
nude pullover
です






「日常に描く夢」をコンセプトに
独特な世界観から描き出されるどこか不思議な空気感と
上品かつフェミニンな女性像は国内だけにとどまらず
海外からも支持を集めています。

今回は
1900年代初頭のチェコ
アール・ヌーヴォー、チェコ・キュビズム、アール・デコ
激動の時代に生まれた様々なデザインを
インスピレーションしたコレクションです。




素材は
ウール30%、トリアセテート70%
カラーの表記は
ブラウンですがオレンジが強い色味です。

オレンジ系やブラウン系は
日本人の肌の色とも合うのでオススメです!

着丈が長めで細身のプルオーバー。
いろいろなアイテムと合わせやすく、
1着持っていて間違いのないアイテムです!

襟ぐりは、浅めのVネック。
生地に透け感があるので、
肌を見せなくとも大人の色気を感じることができます。




アクセサリーは
ヴィンテージのブレスレットを。

シルバーに18Kコーティングが施されています。

茶系の色味にゴールドのアイテムは合わせやすく、
上品さが出ますよね!






スタイリングで
youozekiのback gathered dress
と合わせました。

プルオーバー自体マットな色味なので、
光沢のある同系色のアイテムとの相性が良く、
いつもより派手やかな場所で着用する場合でも
バッチリ着こなすことができます!





ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo nude pullover

LENZ Pleated Skirt(BLACK)

ITALY VINTAGE BRACELET
































明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿