2020年7月25日土曜日

silk knit tops











こんばんは!!





りんごです。





PALETTEは
7/23~7/27で
LASTFRAMEのPOPUPを開催中です!

私はROSE SCARFのPURPLE/BURGUNDY
を購入しました!

ずっと可愛いスカーフを探してはいたのですが、
なかなか見つからず、やっと理想の物に出会えました!笑

シルク100%で光沢があり、上品さがあり、
首や頭に巻いたり鞄につけたり。

私はシンプルな服を着て
身体に巻きつける着こなしにハマっています!

女性はもちろん男性も
お洒落につけていただけるのでオススメですよ!

また毎日スタイリングを組むのが
楽しくなりました!

皆さんもぜひ店頭で試してみてください!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!






BELPER
2020
Autumn Winter Collection
より
SILK TOP
です









素材はシルク100%

オーバーサイズで作られたプルオーバーニット。

袖丈・着丈共に長く、
袖のたまり具合が絶妙で可愛いです。

ゆったりめで作られているので、
インナーにシャツ、
更にニットをレイヤードすることも可能です。





袖のつなぎ目やセンターバックは
全てインサイドアウト仕様。

後ろ身頃の裾丈が
長さが違うのもワンポイントです。

裾や袖のリブは編みになっています。





左胸にポケット。

右サイドには大きくスリットが入っていて
4箇所に分かれて紐で結べるデザイン。

リボン結びにしても垂らしたままでも可愛く着こなせます。





ブラウンにはBEIGEのスカーフを合わせました。

単色のアイテムにスカーフを巻くだけで
一段とスタイリングに華がでます。

赤で数字やロゴが入っていて、
蜂柄が織りで刻まれています。





LASTFRAMEのROSE SCARFをカバンにアレンジ。

様々な用途でお使いいただけて、
一枚あるだけでスタイリングがいつもより映えます。




こちらはニットバッグ。

日本国内に数台しかない編み機を使用して
製作されています。

持ち手になるレザーストラップは、
BEIGE / BLACKの2色から好きな方をお選びいただけます。







ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓
明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿