2020年7月19日日曜日

new item from tiit tokyo!!!











こんばんは!!





りんごです。





皆さんいかがお過ごしですか?

私はすごく元気です!

最近また物欲が湧いてきました。

コスメや帽子やサングラス。




私はいつまでもファッションを楽しんでいきたいですね!

皆さんも一緒に楽しみましょうね!



本日はtiit tokyoより新作のご紹介です!





tiit tokyo
2020 Autumn Winter Collection
より
knit best
です





素材は
アクリル46%、ウール32%、ナイロン22%

ナイロンが含まれているので、
柔らかくも少しシャリ感のある生地になっています。

前身頃がリブの経編、後ろ身頃は平編みとなっていて、
編み方が違っているのもワンポイントです。

丈は、前よりも後ろの方がかなり長く、
お尻が隠れるように作られています。

なので全体的に細く
すっきりとしたスタイルに見えます。

シンプルに見えて少し変わったデザインで、
色々なスタイリングを楽しんでいただくことが可能です。




後ろ身頃の胸より少し上あたりに
袖を取って付けたようなデザイン。

それを
後ろから回して腰巻きのように
見せることでアクセントになります。

もちろん垂らしたままでも着用できますし、
後ろでも結ぶことができます。

サイドは、大きく開いていて、
結ぶと更に開くのでインナーを見せたい時に◎

結ぶことでシルエットが細くなるので、
タイトなシャツやニットと相性がいいですよ!



ボタンで留めて
袖をクロスさせたようなシルエットにもできます。







是非ご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo nude cardigan

tiit tokyo knit best



























明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560


【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿