2020年7月29日水曜日

LENZ 20AW new Item!!!











こんばんは!!





りんごです。





LASTFRAMEのPOPUPも無事終了いたしました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

たくさんあった色とりどりのスカーフ。
自分好みのデザインに出逢えましたか?

90×90のビッグサイズで、
あのデザイン・プライスはなかなか無いです。

実物を手にとってみて、
シルクの綺麗さジャカードのデザインに感動しました!

アレンジ次第でカバンにもできますし、
ヘアアレンジに使用しても可愛いんです。

店頭でもまだ数点ご覧になれるので、
ぜひお立ち寄りください!



本日はLENZより20AW new itemのご紹介です。





LENZ
2020
Autumn Winter Collection
より
back front shirt
です






素材は綿100%

着丈は長め、身幅も広く作られた
ゆったりと着用のできるシャツです。

首元のリボンはフェミニンで女性らしいデザイン。

前開きの着方がオーソドックスで
挑戦しやすくシンプルに着こなせます。





首元はボウタイ。

ボウタイとは襟部分を蝶々結びにした形状、
又は蝶結び状の紐がついたトップスを表します。

フェミニンな印象になるディテールで、
ボウは蝶結び、ボウタイは蝶ネクタイを示します。

ボウタイ=蝶ネクタイなのですが、
レディースファッションでは主に
ボウタイと呼ばれることが多いです。







上記写真のスタイリングは、
前後を逆にした着方。

このシャツは名前の通り、
前後どちらでも着用していただけるアイテムです。




ボウタイを結ぶと、
襟の立つ綺麗なスタンドカラーに。

ヨークからの赤のパイピングが、
シャツの色といいコントラストに。

ヨークがカーブしているのも
女性らしいワンポイントディテールです。

袖はペタル・スリーブ(チューリップ・スリーブ)。
花弁を多重に重ねたようなデザインを示します。

このシャツはペタルスリーブから更に
パフスリーブが付いており、
あまり見かけることのない珍しいデザインです。




ボウタイが後ろになることで
印象が大きく変わって見えます。

ヨークを前、ボウタイを後ろにした着方の方が
前から見たときスッキリしてクールな印象に。

また、
ボタンを全開にして羽織にして着ることも可能です。

ベルトを巻いてシルエットを
大胆に変化させてみても◎




濃いネイビーで、
シルバーのアクセサリーと合わせると
スタイリングがより映えますよ!




スタイリングでtiitのpanel tule dressを。

一枚でも着用可能ですが、
シャツやブラウスのインナーとしての着方も◎

秋冬はレイヤードでお洒落を
楽しんでみてください!





↓ONLINE SHOP↓

LENZ back front shirt

tiit tokyo panel tule dress









明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿