2020年7月9日木曜日

プラスするスタイリング



こんばんは!!





りんごです。





先日の休みでゲド戦記を観ました!


今期間限定でジブリの

「千と千尋の神隠し」

「もののけ姫」

「風の谷のナウシカ」

「ゲド戦記」

この4作品が上映中なんです!

ゲド戦記は私がジブリの中で上位に入る作品で、
それを映画館で見れるなんて幸せでした!


〜あらすじ〜

アレンという少年がハイエナに襲われ、
ハイタカという大魔剣士が救い出す所から
物語は始まります。

2人で旅を始め、
アレンとハイタカが訪れた街では
人身売買が行われていました。

その街を支配していたのが
クモという魔女。

一方心に闇を抱えていたアレンは、
闇の大きさのあまりもう一人の自分である
「影」を生み出してしまいます。

影の存在を知りアレンに漬け込み、
永遠の命を手に入れようとするクモ。

しかしテルーという少女との出会いで、
生きることの大切さを学びます。

今の人間社会で起こっている問題を
取り上げている場面が多く、
命の大切さや共存することの大切さを
教えてくれる映画だなと思いました。

個人的には

「テルーの唄」

が大好きで
声優の手嶌葵さんの歌声がとても素敵なんです!


もし見たことのない方がおられたら、
是非一度見てください!



本日はスタイリング提案です!





outer : BELPER  WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET
tops : tiit tokyo  rib tank top
skirt : LENZ  Pleated Skirt






トップスはtiit tokyoのリブタンクトップ。

柔らかい素材のウールです。

左右で肩紐の太さが違った
デザイン性のある一着。

肩についた紐は垂らしたままでも
リボン結びにしても可愛いです!

デコルテや背中が少し開いているので、
首元にワンアイテム足してもオシャレです!





BELPERのレースシャツジャケットは、
シャツとしてもアウターとしても着れる万能なアイテム。

今の季節には羽織として使用し、
秋冬になるにつれニットなどでレイヤードすると◎

レース素材で透け感があるので、
インナーにカラーアイテムを取り入れ
色でスタイリングを楽しめます。

ウエストのドローコードで
シルエットを変えることもできるので、
その日の気分に合わせた着方ができます!

ディテールポイントはプリーツと裾。

特殊な加工法でウェーブプリーツになっています。
裾はフラワーカット
(花びらのような形のカット)
になっており、女性らしいディテールポイントです。




2019AWよりスタートしたLENZ。

滑らかで歩く度に揺れる生地感が
魅力的なプリーツスカートです。

光沢があり一枚でインパクト大で、
どんなスタイリングにも映えます。

どの体系にも合わせられる丸カンベルトで
着心地のいいアイテムです!

いつものラフ、カジュアルなコーデに
プラスしたいですね!!!







是非ご覧ください!!!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo rib tank top

BELPER WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET(BLACK)

LENZ Pleated Skirt(YELLOW)


































明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿