2020年7月6日月曜日

新たな人格。
















こんばんは!!





河村です。


本日もご来店ありがとうございました。


KAGARI YUSUKE
"有機的な固体"
PRE ORDER

残り1日に。


昨日、一昨日と、
作家である明松さんに
店頭に立っていただいていました。


明松さん
本当にありがとうございました。


このような状況ですが、
たくさんの人にご来店いただき、
店内も盛り上がりました。


初めての人も多く、
僕もとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。


残り1日ですが、
まだご覧いただけますので、
ぜひご来店ください。


それでは、
本日の商品紹介へと参りましょう。




YUKI HASHIMOTO
2020
Autumn Winter Collection
1st delivaery
より、
COLLAR STAY SHIRTS
のご紹介です。

1st delivery
の他のアイテムは、下記より。

↓BLOG↓
YUKI HASHIMOTO 2020 Autumn Winter Collection “ALTER-EGO”


























細番手のコットンを使用した
ブロードシャツ。

身幅が狭く、着丈が長い
そして比翼になっている。

個人的に
今最も着たいと感じさせられるシャツです。


パレットには、
トラッドなドレスシャツや、
カジュアルなシャツは多いですが、
この手の世間一般でいう
所謂"モード"なシャツは少ない。

YUKI HASHIMOTO
は、パレットに空いた大きな穴を埋めてくれる
シャツを今回リリースしてくれました。












襟部分には、
今シーズンのテーマである
"ALTEREGO"
と記載されたプレート、
そして、チェーンが配されています。


止めている時、垂らしている時、
雰囲気が変化し、
面白い。

こういったバランス感も
他のブランドにはあまり見ないもので
特別感があります。




↓ONLINE SHOP↓
YUKI HASHIMOTO COLLAR STAY SHIRTS(WHITE)

YUKI HASHIMOTO COLLAR STAY SHIRTS(BLACK)

YUKI HASHIMOTO COLLAR STAY SHIRTS(BLUE)




"ALTER EGO"

他人格などを意味します。



人や服同士、
それぞれの個性が混ざり合う
この場所で
新たなスタイルの確立に
是非、このシャツに挑戦して見てください。
















それではまた明日。









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿