2020年7月31日金曜日

色気あるニットカーディガン











こんばんは!!





りんごです。





昨日の夕立、すごかったですよね!?

18時頃おそらくお店の近くに
雷が落ちたのではないかってくらいに
激しい雷雨でした。

大阪に来て初めてのレベルでした。

続いて今日。

一瞬ではありましたが、
物凄い雨量でした。

最近雨雲レーダーも携帯の天気も信用できないです。

が、友達の情報によると
SIRIに天気を聞くと
正確な天気予報を教えてくれるみたいですよ!笑

本当かはわからないですが、
一度試してみてください!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!





tilt tokyo
2020
Autumn Winter Collection
より
nude cardigan
です




ぼんやりと薄暗い寝室

僅かに聞こえてくる言葉たち

カーテンの隙間から差し込む震える金線のような光が

化粧台の鏡や標本棚のガラス、塗料のニスや、

リノリウムの床に眩しく反射する


1900年代初頭のチェコ

アール・ヌーヴォー、チェコ・キュビズム、アール・デコ

激動の時代に生まれた様々なデザインを
インスピレーションとした物語。







素材はウール30%、トリアセテート70%

カラーはBEIGE。

リブ編みのニットカーディガンです。

トリアセテートとは半合成繊維で、
シルクのような光沢を持っています。

水に濡れてもすぐ乾燥し、
シワになりにくいの特徴の繊維です。




着丈は長めでお尻がすっぽり隠れ、
軽くて透け感のあるカーディガン。

着用した時のシルエットは細身ですが
伸縮性がかなりあるので、
重ね着した上からでも難なく着用できます。

編みで裾が自然と波打つ感じも可愛いですよね!




BEIGEの中でも淡く、
どの色味にも合わせやすく
モノトーンコーデに最適です。

今回はスカートに合わせたスタイリングですが、
パンツスタイルに合わせてカジュアルに、
ワンピース等の上に羽織ってエレガントにも
着こなしていただけます。






ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo nude cardigan

tiit tokyo rib tank top

tiit tokyo combi border shirt(WHITE)

tiit tokyo gradation knit skirt

LENZ Pleated Skirt(BLACK)































明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿