2020年6月11日木曜日

tiit tokyo 2020 Autumn Winter Collection







こんばんは!!





りんごです。





気づけばもう6月半ば。
早いですよね!!
少し前に5月になったばかりな気がしています。

全国的に梅雨に入りましたね。

予報はずっと雨です。。
雨は好きではないですし、
ましてや雨女なので外に出た瞬間
雨が降ったり強くなったりすることが多々あります。

久々の旅行などで雨だと気分が下がります。笑

撮影日に雨になることも多いので
晴れ女になりたいですね!笑

それでは本日の商品紹介へと参りましょう!






tiit tokyo
2020
Autumn Winter Collection
より
gathering tunic shirts
です






少し早いですが先日
tiitの20awの商品が入荷いたしました!

素材はキュプラ60%、綿40%

キュプラが多く含まれているので、
柔らかくサラサラとした質感。

肌触りがいいです。

生地が滑らかなので、
着用した時の服のドレープが綺麗なアイテムです。






首元が寂しい時は、
大きめのシルバーネックレスで派手やかに◎




ディテールポイントとしては、
二段階に分けて寄せられた袖のギャザー、
首元と後ろ切り替え部分のギャザー、
たっぷりと分量を取られたパフスリーブ、
カフスの長さと後ろ開きのボタン部分です。

名前の通りあらゆる所に
ギャザーをたくさん寄せたアイテムで、
女の子がときめくデザインになっています!




裾は後ろ下がりで、
着丈は少し長めです。

単体で着るには少し短いので
今回はスタイリングでyou ozekiのキャミソール、
BELPERのレースプリーツパンツを取り入れました。

ゆったり着用可能なので、
インナーにワンピースなどを着て
レイヤードしやすいチュニックです!

生地が分厚くない分
今でも余裕で着ていただけて、
アイテムの合わせ方次第では、
春夏にも秋冬にも着ることが出来ます。







ぜひご覧ください!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo gathering tunic shirts

BELPER WAVE PLEATED LACE STRAIGHT PANTS(ORANGE)





















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿