2020年6月5日金曜日

ジャックと豆の木



















こんばんは。











佐子田です。



自粛ムードが
少しづつですが緩和され、
営業していなかったお店も
着々と営業を開始しています。

そして
この前のお休みは、
古着屋に行ってきました。

パレットに常にいるので
日々洋服と接していますが、
別のお店の服をみたい欲に
かられていました。

行った古着屋は、
プライベートでも
お世話になっている
先輩のお店。

久しぶりに行ったわけですが、
かなりテンションが上がりました。

古着は
やっぱ見つけた時の
あの感覚が楽しいです。

いい服にも出会えたので
満足なお休みでした。


それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!





BRU NA BOINNE
2020 Spring/Summer Collection

ジャックロングスリーブシャツ
&
ジャックシャツ

今シーズン、
オススメの柄シャツのご紹介です。


縦方向に伸びる
オールドハワイアンの
ボーダーパターンから
インスピレーションを受けたデザイン。

柄は童話の
”ジャックと豆の木”
を表現。

皆さんも幼少時代、
一度は読んだ事は
ありますよね?

展示会で初めて見た時、
「可愛い!面白い!」と
感じた事を覚えています。

一番びっくりしたのは
ジャックがちゃんと
木を登っているところです。


ブランドらしい
ユーモアを感じました!笑

ジャックが居る場所は
一点一点違うので
是非探してみてください!



素材は
レーヨンとキュプラ、
シルクの混紡。

シルクを入れることにより
光沢が生まれ、着心地も向上。

柄シャツという
ラフなアイテムですが、
上品に着て頂けます!

プロダクトのクオリティの高さも
このブランドの魅力です。



BRU NA BOINNEの
ブランドコンセプトに
「童話が教えてくれたこと」
とございます。

”ジャックと豆の木”の
裏テーマには
「幸せは他人から奪ったものに頼らず、
額に汗を流して、自分の努力で掴むものだ」
とあるそうです。

今、BLOGを書きながら
もっと努力しないといけないなと
痛感しました。


ユーモア、着心地
更にはメッセージ(教訓)を
兼ね備えた柄シャツ。

BRU NA BOINNEだからこそ
作る事ができるシャツに
仕上がっています。

この機会に是非
手に取ってみては
いかがでしょうか。

↓ONLINE↓






今夜もありがとうございました。




明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿