2020年6月16日火曜日

好きな言葉を探せ!
















こんばんは!!





河村です。



先日、リッツカールトン大阪で1泊してきました。


特別な日だったので宿泊することにしましたが、
ホテルでの接客が素晴らしく、
とても感動しました。


クラブスーペリア
というクラスのお部屋に宿泊。

このクラスでは、
アフターヌーンティーなどの
フードプレゼンテーションがついて来るので、
そちらも堪能させて頂きました。


あんまり
洋菓子を普段から食べるわけでは
ないので美味しいのかなと思いつつ、、

食べて見ると
どれもめちゃくちゃに美味しくて、、、


しかもこのフードプレゼンテーションでは、
最高級のドリンクが、飲み放題。


アルコール類は今回飲めていないので、
次は飲みたいなぁ。


部屋までの道や、お部屋の中、
全てに感動したので、
またお話しさせてください!


それでは本日の商品紹介へと参りましょう!



ink
2020
Spring Summer Collection
より
ご紹介です。












1830年代の古い人文字フォントをモチーフに
感情や行動の言葉などの単語をランダムに並べ、
プリントしたシャツ。


レーヨン100%
のさらっとした生地感のシャツ。


少し肩が落ちるオーバーサイズに作られている上、
上記の通りの生地感もあいまって
リラックスして着用することができます。



日除けとして
中にロンTEE
などを入れてその上に羽織っても◎

ゆるい分様々な着こなし方が可能です。




どんな言葉が書いてあるかは、
店頭かONLINE SHOP
をじっくりと確認してみてください。

↓ONLINE SHOP↓
ink EMOTION SHIRT(BLACK)

ink EMOTION SHIRT(BURGUNDY)











明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿